管理人の空が好きなことを書いていくブログです♪

2005年07月12日

メールを受信するだけでお金がもらえる!?

人気blogランキング←今日のランキングをチェック♪

なんとメールを受信するだけでポイントが貯まって、現金に還元することができます!!!
これに登録しない手はない!
ということで、いくつか紹介します。一つ一つでは大した金額にならないかもしれませんが、複数登録しておくことで、まとまったお金になります。この機会にぜひ。

ネットマイル


「MyPresent」


毎月100万円&毎日3万円&豪華賞品も当る!5050jp


メールを使ってお金がもらえる【etmail】


CMサイト


★チャンス2メール★


posted by 空 at 15:35| Comment(41) | TrackBack(8) | メールで稼ぐ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

懸賞で豪華商品を当てよう!

最近の懸賞って色々あるんですね〜(^^;;

昔ははがきで応募くらいしかなかったですよね??

今はインターネットで簡単応募でたくさんの懸賞に応募する時代!だそうで・・・

無料ですし、色々調べて見ました。

なるべく多く応募して確率をあげよう!↓↓↓↓↓↓↓

豪華賞品多数★

無料で高確率当選



トランプ、サイコロ、おみくじで賞金当っちゃう!?しかも毎日!!今すぐアクセスしてね!!


★☆★☆★☆★☆懸賞サイト「もらうねっと」★☆★☆★☆★☆★

応募者全員プレゼントもあり!豪華景品をもらっちゃおう!!



当選者多数!現金か賞品か、あなたならどっちを選ぶ?



人気blogランキングへ←ご協力お願いします(m。_。)m
posted by 空 at 00:33| Comment(1) | TrackBack(2) | 夢の懸賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

フォームを入力するときの必需品。AIBER。

AIBERって知ってますか??


ブログランキング←クリックしてね☆


AIBERって懸賞に応募するときすごく役に立つんですよ!!

これは私もすでに使っていたものなのですが、かなり便利です。

懸賞に応募するときって、名前やメールを記入する欄がありますよね?

それをクリック一つで入力してしまうのがAIBERです!

これを使えばいくつもの懸賞に応募できて、当選率アップ!
posted by 空 at 22:28| Comment(1) | TrackBack(2) | 準備をしよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーバンクって知ってる?

知ってますよね(^^;;でも、口座持ってますか?

ココ←クリックしてねm(_ _;)m

お小遣いを稼ぐとき、イーバンクの口座は必需品!!らしいです、はい・・・

それは・・・

   @どの銀行に対しても振込み手数料一律160円!!

   A貯めたお小遣いを振り込んでもらうとき、多くの会社はイーバンクOK!

   B高金利  0.7%(5年)

   Cイーバンク同士なら振込み手数料無料!

   D0円で開設できる

ということ!!まだまだありそうだけど・・・(^^;;

早速私も作ってきました♪

皆さんも作ってみよう!⇒イーバンクHP
posted by 空 at 19:05| Comment(1) | TrackBack(7) | 準備をしよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PCを使ってお小遣いを稼ぐ準備とは。

PCを使ってお小遣いを稼ぐ場合、簡単なものはすぐにでも始めることができるようです!

ブログランキング←一緒にランクアップ♪

しかし、最低限必要なものがあります。

それはメールアドレス!

インターネット環境さえあれば誰でも取得できるので、今すぐ登録しましょう(^^)


まずはこれからやってみよう!YAHOO!MSNがおススメです。


posted by 空 at 17:16| Comment(3) | TrackBack(6) | 準備をしよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ勉強しているうちに・・・

ブログでお小遣いを稼げるらしいとのこと!!!

せっかくだからやってみようかな〜ってことで、がんばります!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

posted by 空 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在ブログを勉強中。

今日も長崎は雨だった。

ということで、ブログの勉強をやってます。

いろいろブログを見ていたら、livedoorで何やらシステムの変更を行っているらしい。

このブログをseesaaにしたのは、最初に見たブログがseesaaだったから。それだけ・・・

でもブログってHPよりいろんな機能があるし、作成が簡単だし、いいっぽい!(ーー;)

まだまだ勉強が足りませんな〜ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
posted by 空 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ブログランキング参加!

またもや更新がこんな時間になっちゃったよ・・・(゜O゜;

ブログランキング←参加しましたので見てやってください(m。_。)m オネガイシマス

実は管理人九州は長崎のものでしてね。西の果てから全国にアピールしたいんですよ。色々と。

で、まずは何を書こうかなーなんて考えてたら、早速コメントをくれている人が!!!

こーゆーのってかなーりうれしいもので(_TдT) しかも海という粋なお名前で!!!

感謝感謝感謝・・・
posted by 空 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

初日。

祝ブログ作成〜ゞ( ̄ー ̄ )

さーて、毎日更新がんばるぞ!ってことで今日は寝よう・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
posted by 空 at 03:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

