管理人の空が好きなことを書いていくブログです♪

2005年07月09日

懸賞で豪華商品を当てよう!

最近の懸賞って色々あるんですね〜(^^;;

昔ははがきで応募くらいしかなかったですよね??

今はインターネットで簡単応募でたくさんの懸賞に応募する時代!だそうで・・・

無料ですし、色々調べて見ました。

なるべく多く応募して確率をあげよう!↓↓↓↓↓↓↓

豪華賞品多数★

無料で高確率当選



トランプ、サイコロ、おみくじで賞金当っちゃう!?しかも毎日!!今すぐアクセスしてね!!


★☆★☆★☆★☆懸賞サイト「もらうねっと」★☆★☆★☆★☆★

応募者全員プレゼントもあり!豪華景品をもらっちゃおう!!



当選者多数!現金か賞品か、あなたならどっちを選ぶ?



人気blogランキングへ←ご協力お願いします(m。_。)m
posted by 空 at 00:33| Comment(1) | TrackBack(2) | 夢の懸賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長ブログへのTBありがとうございました。( http://plaza.rakuten.co.jp/ukiukiya/ )

懸賞サイトなどに登録するとたくさん情報が集まるのでたのしいですよね。
ただ個人情報の流出には注意が必要ですが...
うきうき屋の懸賞は独自のものなので応募者が少なく、確率高いです(^^;)
Posted by うきうき屋のクボタ at 2005年07月12日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

初換金申請♪ 〜Q-VOICE〜
Excerpt: いいお小遣いサイト?(ビミョ〜、笑)「Q-VOICE」がリニューアルしたとのメールが届いたので、超久々にログインしてみたら・・・1000ポイント(最低換金申請ポイント)たまってた!\(◎o◎)/ ..
Weblog: ♪目標18500円 〜無料のお小遣いサイト情報〜
Tracked: 2005-07-09 09:49

ロンドンでの同時多発テロ
Excerpt: 今週は、猛烈に忙しかった・・・・。 全然ブログが更新できませんでした。 しかも、 ョッキングな事件が起きましたね・・・・。 ロンドンでの同時多発テロ。 とても悔しくて、残念な出来事です。 ブログ..
Weblog: ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦
Tracked: 2005-07-09 12:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。